PODCAST放送

男式ラジオ 第54回「六本木アートナイトについてーその1」2012.04.01

1 4月 , 2012  


美術手帖 2012年 04月号 [雑誌]

我々は、男式ラジオを大人の高尚な部活と位置付けております。ところが、今回大分間が空いてしまいまして、これリアル部活だったら、先生から大折檻されること必至ですよ!みなさん、すみませんでした。もうしないからね。

さて、今回のお題は「六本木アートナイトについて」です。3月24、25日に開かれたアートの一大イベントです。お障り程度の関係者であるナオキと、ただのお客であったヤマの感想をおしゃべりいたします。2回に分けての放送です!

FACEBOOKにアルバムをアップしましたのでこちらもご覧ください。一部こちらでも公開しました。
六本木アートナイト2012 アルバム


六本木アートナイトとは・・・
六本木を舞台にした、アートの饗宴「六本木アートナイト」。
生活の中でアートを楽しむという新しいライフスタイルの提案と、大都市東京における街づくりの先駆的なモデル創出を目的として開催する、六本木の街を舞台としたアートの饗宴です。
今年も、参加文化施設の開館延長や屋外でのインスタレーション、スペシャルプログラムなど、様々なタイプのアートが街に飛び出します。
新しい形の都市とアートの融合を、発見しに来てください。

オフィシャルHP→こちら
FACEBOOK→こちら
Twitter→こちら

草間彌生バッグ 真夜中に咲く花(白):草間彌生
草間彌生バッグ 真夜中に咲く花(白)

新日曜美術館 日比野克彦 ダンボールは万人をつなぐ [DVD]
新日曜美術館 日比野克彦 ダンボールは万人をつなぐ [DVD]

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です