PODCAST放送

男式ラジオ 第44回「友達(と先輩)が昔やっていたバンドの曲を勝手に流してみた」2011.12.18

18 12月 , 2011  



悪のりは続く・・・。無許可シリーズ第2弾。「友達(と先輩)が昔やっていたバンドの曲を勝手に流してみた」です。
ヤマの大学時代の友人らのバンド「大穴(ダイアナ)」。彼らの曲を流します。激しい曲調なので、各々方、ボリュウムの調整をよきに計らって下さい。
ちょっと話の中でも出てきますが、メンバーが、第39回「友人が独りで収録したラジオを許可も取らず流してみた 」でシャベクリたおしているHN「ネモ船長(@nemonemo1234)」の同級生(と先輩)なんですよね。色んな青春時代の過ごし方があるもんだなー!

シド・アンド・ナンシー [DVD]
シド・アンド・ナンシー [DVD]

少年メリケンサック デラックス・エディション [DVD]
少年メリケンサック デラックス・エディション [DVD]

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です