PODCAST放送

男式ラジオ 第23回「チャレンジ!禁煙外来」 2011.07.03

3 7月 , 2011  


今回のお題は「禁煙外来」。パーソナリティーナオキの「本気」のチャレンジ企画です。

長年苦楽を共にしてきたおタバコ様。そんな「彼」との関係を断ち切ることが出来るのか?周りの友人、以前登場した保険外交員のゾノ、医者、家族などなど、様々なご縁により禁煙を始めたナオキ。果たして、このまま意志継続していくのか?男式ラジオは、しっかり追跡調査していきます。


本ポッドキャストをお聞きの方の中には、タバコを止めたくても止められない意志薄弱な方もいらっしゃるはず!今回の話が、そんな方々の一助になればこれ幸いです。是非お聴き下さい。

【ニコクリーン】禁煙するなら今!タバコがまずくなるサプリ!?
【ニコクリーン】禁煙するなら今!タバコがまずくなるサプリ!?

二重洗脳―依存症の謎を解く
二重洗脳―依存症の謎を解く

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です