PODCAST放送

男式ラジオ 第20回「iPhone水没事件の巻」 2011.6.12

12 6月 , 2011  



今回のお題は「iPhone水没事件の巻」ということで、記念すべき第20回は超身内話です。先日パーソナリティ:ヤマがiPhoneを水没→破壊した話。



いまあなたが携帯を使えなくなったらどうしますか?
三十路世代は高校~大学にかけてはじめて携帯・PHSを手にした世代です。その前はテレカをもって公衆電話でポケベル宛てにプッシュフォンを連打していた世代。あなたのかけがえのない1台、iPhoneがある日突然いなくなる。どうやって人と連絡とればいいのかわからなくなりませんか?そんなお話。

今回ヤマがお世話になったスマートフォン修理専門店は「SMART渋谷店」、URLはhttp://www.s-mart.fm/です。もし、あなたもiPhoneでお困りのことがありましたら、是非駆け込んでみてください。

後日談ですが、修理に持ち込んでも、基盤びしょぬれで修理NG。買い替えになり、Apple Storeに予約し、10分遅れでいったら「再予約してください。けど、3日後まで予約でいっぱいです。」と言われたとか言われてないとか・・・悲惨過ぎます。

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です