PODCAST放送

男式ラジオ 第17回「チャレンジ!ガンダムカフェ」 2011.5.22

22 5月 , 2011  



今回のお題は「チャレンジ!ガンダムカフェ」。ということでチャレンジ企画第2弾!秋葉原にある「ガンダムカフェ」で収録してまいりました。



ガンダム世代ってわけでもない僕ら。ガンダムのことは知っています程度。そんなパーソナリティ2人でもガンダムカフェに言って大丈夫なのか!?そんな心配をよそにガンダムカフェのテラス席で収録して、いつもとは違いライヴ感満載の回となりました。(ナオキ)

イデオンカフェとかでもいいと思いましたよ!(ヤマ)

アキバをプロデュース 再開発プロジェクト5年間の軌跡 (アスキー新書 035)

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です