PODCAST放送

男式ラジオ 第8回「おっさんになったなと思う25+1の兆候」 2011.3.13

13 3月 , 2011  


いつまでも子どもでいられたら…と思っても、時の流れは残酷にも止められません。素直かつ無邪気でいられた少年・少女時代はいつの間にか遠い昔のこととなり、好む好まざるにかかわらず、大人へと成長していってしまいます。

自分はいつまでもまだ若いと突っぱねているあなた。歳をとったな、大人になったな、という兆候はどんどん出てきています。そんな悲しい知らず知らずの間に大人になってしまったという兆しの数々です。

パーソナリティ:ナオキがある日見つけたWEBサイトを元に三十路男2人が議論。そう、私たちは大人になってしまったのです。そんなことは10年以上前からわかっているようで、わかっていない、ピーターパン症候群の僕ら。男式ラジオにぴったりなテーマで今回はおおくります。

ちなみに動画はバンバンの名曲「いちご白書」をもう一度です。2分56秒ごろに注目。 (ナオキ)

ティンカーベルは、好みのタイプですね。ネバーランドへゴ〜ゴ〜 つれていってよ〜(ヤマ)


著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です