PODCAST放送

男式ラジオ 第5回「THE3名様」 2011.2.20

20 2月 , 2011  


今回のお題?は「THE3名様」。新キャラ登場!はじめて3名で放送をお送りします。
話の展開は、パーソナリティヤマが、地元福岡に結婚式でかえったとき、そういえば
福岡の結婚式って・・・の話から、パーソナリティなおきとゲストのえーちゃんの大学
時代のお話まで。第5回は深夜のファミレストークをイメージしてみました。つまり
意味がない話ということです。編集テクがキラリと光る12分間です。(なおき)

相当下らない話やな。てか編集が大変だから皆さん、上品にいきましょうね!(ヤマ)


著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です