PODCAST放送

男式ラジオ 第2回「チャレンジ!宝塚」 2011.1.30

30 1月 , 2011  



※写真とラジオの内容は関係ありません

いきなり2カ月更新ストップしてしまった第2回。その間にいろいろありまして...
そんなこんなで、今回のお題は「チャレンジ!宝塚」。パーソナリティ、やまちゃんが
三十路男なのに、宝塚歌劇団ファン≒韓流ドラマファン=おばさまの花園に
お花を摘みにいったときの話。これだけ知名度があるのに、実際公演に行ったこと
ある人ってまわりにいなくない?そんな人には一歩踏み出すチャンスかも?(ナオキ)

がば昔の話ですな。フォローじゃないですが、宝塚は本当に楽しいんですからね!(ヤマ)


著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です