taizo

PODCAST放送, ゲスト

男式ラジオ第107回「初登場の大谷さんとキリマンジャロの話をしたよ-ウェイターは要らないよ!-の巻」

4 9月 , 2013  


久しぶりの新キャラ登場!

原田泰三とジム・キャリーを足して3でかけた三十路野郎、大谷っさん!です。

大谷っさんは、以前登場したナオキの大学時代からの大親友エイジロウの友人であり、今はヤマとナオキの友人であるという、短くまとめると飲み仲間です。
三年間演劇活動をしていたこともあり、サブカルに造詣が深く、話していて飽きないビックマラーな人物でありますよ。

今回、映画の話をしようかと思っていたのですが、前段階で話していた山登りの話が素敵な塩梅でしたので、まずはそれから紹介させて頂きます。

ウェイターはいらないなー。

エイジロウ(スタンド名は「ミスタロンリー(淋しい病)」)の同僚であり、ヤマ、ナオキの飲み仲間。
ジム・キャリーから狂気を抜いたような顔立ちの、いい男。
映画が好き。クリント・イーストウッドはもっと好き。
スタンド名「ダーティーハリー(黒光りの俺のもの)」。

Dirty Harry Collection BOX [Blu-ray] [Import]
Dirty Harry Collection BOX [Blu-ray] [Import]

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です