61RxV3kKl5L

PODCAST放送, ゲスト

男式ラジオ第103回「隣のお仕事!保険外交員その2 講師ゾノ先生」-破れたスーツを捨てる?その前にやるべきことがあるんですよ!2013.05.26

26 5月 , 2013  


保険完全ガイド 最新版 (100%ムックシリーズ)

長い期間、配信しておらず、申し訳ございません!
あいつです!ナオキが悪いんです!あいつが、怠けてるんです!

というわけで、ヤマの後輩のゾノを呼んでの収録です。
18回目と、19回目の放送で、保険の話をしてくれたのですが、なかなか好評でした。
今回も、話を聞いていて「へぇー!」の連続。
保険ってうまく活用すれば、生活がよりよくなるのですね。
必ずタメになりますので、是非お聴き下さいませ。

後、ゾノに保険の相談をしたい!という方は、danjiki.radio@gmail.comまで連絡を。
いきなり強引に勧誘するといった無礼は働きませんよ。

保険会社の社員が家族にしか教えない“本当”の保険の選び方
保険会社の社員が家族にしか教えない“本当”の保険の選び方

生命保険のカラクリ (文春新書)
生命保険のカラクリ (文春新書)

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です