PODCAST放送

男式ラジオ 第83回「大森beforesunrise-イエス!高須に行く前に 前編」2012.11.11

11 11月 , 2012  


ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]
大転換期を迎える、「このふざけた時代へようこそ!」状態である日本。
混迷の中、多くの人が、昨日より違う自分を求めて、不安や焦りと闘いながら、そして「今日より明日より愛が欲しい!」と思いながら、彷徨う子羊ちゃん。
そんな最中!抜本的自己改革を行い、「昨日とは違う自分」を手に入れた男が一人。

ヤマの後輩である大森!
「もう僕には不安も焦りも無い!」

彼はどのようにして新しい自分を手に入れたのか?
その秘密を、解き明かしていこうかと思います。
おそらく男式ラジオ始まって以来の長編になる予定です。

今回の放送では、まだ新しい自分を手に入れていない「夜明け前」の大森と、ヤマとナオキが鼎談をしております。
ではお聴き下さい、どうぞ。イエス!大森!

※内容上、放送出来ない部分が多々あり、聞き苦しい放送になっております。
悪しからず。

バレずにむいちゃいました。
バレずにむいちゃいました。

切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実
切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実

マイラップ おやすみ用タイプ
マイラップ おやすみ用タイプ

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , , , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です