PODCAST放送

男式ラジオ 第57回「朝三十路男達が秋葉原に集まることについて」2012.04.23

22 4月 , 2012  


あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす
あたい達、遊びたい盛りなんです・・・。大人の高尚な遊びシリーズ「アサカツ」についておしゃべりしちゃいます。

秋葉原で朝活をしていこうかと画策中の、朝に比較的強いナオキと激弱のヤマ。
内容は読書会。今のところ参加者は、保険の回に出てくれたゾノと、多分この会のマスコットになるであろうエイジロウ。当初の目的は、パーティー数を麦わら一味を越えることでございます!

参加者、運営協力者募集中です!連絡はTwitter、メール、facebookなんでもOKです。

99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ
99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ

「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠る、すっきり起きる習慣術。 (知的生きかた文庫)
「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠る、すっきり起きる習慣術。 (知的生きかた文庫)

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です