Blog

浅田真央ちゃんの戦うCMが超カッコいい!

9 9月 , 2015   Video


【動画】ワイヤーアクションを駆使して、浅田真央ちゃんが浅田真央ちゃんと戦うCMが超カッコいい!http://rocketnews24.com/2015/09/08/629189/

日本を代表するフィギュアスケートの女王、浅田真央さん。テレビCMにも多数出演している彼女が、佐藤製薬株式会社のかぜ薬「ストナ」の新CMで今までにないチャレンジをしたようである。
出典:ROCKET NEWS24

 

大山倍達いわく、格闘家は「バレリーナとは闘うな」。

この言葉、真偽は怪しいが、要はバレリーナの体力や柔軟性は並の格闘家の力量を上回るので舐めんな、ということらしい。
で、このCM。いやー、すごいの一言。
真央さんの良さが出てる。

浅田真央オフィシャルWEBサイト

浅田真央オフィシャルWEBサイト

もちろん、いまさら「ブラック・スワン」というのはある。あの映画の魅力は処女(おとめ)と非処女(おとな)のせめぎ合い。なので、ちょっとtoo fast to真央感が気になる。が、一瞬の表情を見ると、役者を超える表現がある。
一流アスリートが醸し出す演技力。世界屈指のアイススケーターのみが持つ圧倒的身体能力。

 

その手の人を集めたアクション映画を作ったら、もしかしたら夢のブルース・リー超えができるかもしれない。題名はエクスペンダブルズ(消耗品)にかけて、「Consumer durables(耐久消費財)」だ。

 

あと、夢から覚めたあとのスパイスもなかなか。お姉さんによる非処女(おとな)性の補完の見事さ。次は、リプニツカヤで!

 

役者は「アイススケーターと闘うな」なのだろうか?

文責:ヤマ

by カエレバ

 

著者プロフィール

ヤマシヤマTwitter:@danjiki_radio
1978年生まれ。出身地は福岡県久留米市。シナリオを勉強したり国語の勉強をしたりされたりしている。VX-2000を所持。 現在は東京の北東気味在住。東京を三国志で表すならば、魏らへん。

コメント

comments

,



Comments are closed.