PODCAST放送

男式ラジオ 第19回「隣のお仕事!最近のガン保険ってどうなってるの?講師ゾノ先生」 2011.6.5

5 6月 , 2011  



今回のお題は「隣のお仕事!最近のガン保険ってどうなってるの?講師ゾノ先生」ということで、先週に引き続きゲストにパーソナリティ:ヤマの大学時代の後輩で保険外交員のゾノ先生を迎えて収録しました。



今回はパーソナリティ;ナオキも加わり、より具体的な保険の内容について、そして先進医療についてなど、男式のわりに?! かなり勉強になる内容ではないかと思っています。(ナオキ)

収録後、後輩ゾノの深酒して、深夜アニメの話をしました。終電ギリギリで、「きゅうべえって怖い、けどいいこと言っている」という結論に達しました。(ヤマ)


著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です