メイキング・オブ・男式ラジオ

PODCASTをつくろう⑦ 2011.4月の実績を分析してみた

18 5月 , 2011  


男式ラジオがはじまって約半年。そのなかで地震もありましたが、なんだかんだで続けてこれたわけですが、実際どれくらいの人たちがきいているのか分析してみました。



この表は4月のみの結果なわけですが、素直にこんなに聞かれているとは思いませんでした。最初はパーソナリティ2人の友達に「ポッドキャストはじめたから聞いてみて!」とお願いしていたわけですが、最近はCONTACTからメールをいただいたりと、本当にうれしいかぎりです。

サイトの分析を見てもそこまで閲覧数は伸びていないのですが、やっぱりiTunesで登録して聞いてくれているってことが分析の結果からも分かりました。(約7割がiTunes経由)

これからも地味に毎週更新していくことができればいいなと思います。またご感想、その他なんでもいいので、ご意見ありましたらCONTACTからメッセージ、またFacebookのファンページもはじめましたのでアカウントお持ちの方はサイドバーから「いいね!」またはこちらをいただければと思います。非常に励みにしています!

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です