Blog

三十路男が最近買ってよかったMONO その1

16 9月 , 2015  


時期はもう9月半ば、季節はもう秋。だけど気になる脇の下。
ということで、最近購入してよかったMONOシリーズを紹介したいと思います。

 

その第1弾としてコレ!デオナチュレ男ソフトストーンW 20G 価格:¥742

いや、ワキガじゃないんだよ。けど、三十路男もここまでくると流石に「オイニー」が気になる。特に仕事終わりに一杯飲んで、帰った日には自分の脇の下のスメルで終電を乗り過ごすことなく帰宅できた日には・・・もう涙でキーボードが打てない!なんて夏の日も。

 

そんなYOUには、適齢期がきたら結婚するべき。なんて言われる前にまずはお試しあれ。このデオナチュレ男ソフトストーンW 20Gはいわゆるスプレータイプの制汗剤ではなく、直塗りタイプ。朝歯磨きと一緒に脇の下もヌリヌリすれば、その日布団の中で最後に匂いをかいでもOKなレベル。

 

三十路世代はぜひ一度お試しあれ!

著者プロフィール

ナオキTwitter:@danjiki_radio
1979年生まれ。スタンド名は「イエロートラッシュオーケストラ(五月蝿い日本人)」。職業:フリーランス 兼 はやく息子の第一のチン毛を抜いて神棚に飾りたいと願うやさしい2児のパパ。神奈川県川崎市在住。

コメント

comments

,



Comments are closed.