PODCAST放送

男式ラジオ 第55回「六本木アートナイトについてーその2」2012.04.08

8 4月 , 2012  


写真集 ここから始まる。JUST STARTING

前回に続いて、「六本木アートナイトについて」でございます。
今回は、3月25日昼に、六本木ミッドタウンで開かれた「1年後の今:東日本大震災復興支援活動報告会」でのことを話していきます。
日本人全てが様々な思いを抱えて過ごした1年間。アーティストとして震災にどうかかわってきたのか?四名のアーティストが、それぞれの活動を報告してくれました。
我の友人であるミヤザキケンスケも出演。その辺りのことをお話しましたので、聴いてみて下さいませ!

FACEBOOKにアルバムをアップしましたのでこちらもご覧ください。一部こちらでも公開しました。
六本木アートナイト2012 アルバム

六本木アートナイトとは・・・
六本木を舞台にした、アートの饗宴「六本木アートナイト」。
生活の中でアートを楽しむという新しいライフスタイルの提案と、大都市東京における街づくりの先駆的なモデル創出を目的として開催する、六本木の街を舞台としたアートの饗宴です。
今年も、参加文化施設の開館延長や屋外でのインスタレーション、スペシャルプログラムなど、様々なタイプのアートが街に飛び出します。
新しい形の都市とアートの融合を、発見しに来てください。

オフィシャルHP→こちら
FACEBOOK→こちら
Twitter→こちら

著者プロフィール

男式ラジオTwitter:@danjiki_radio
三十路男子の雪崩式ラジオ 略して『男式ラジオ』。三十路男二人の、愛しくて切なくて心強いトークで持って、あなたの共感を勝ち取ろうという魂胆満載のトークバラエティー。あと香ばしいWEBコンテンツなんかもつくってます。

コメント

comments

, , , , , ,



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です